みんな呆れる無能
発達持ちの50代女性社員。残業が多いからと派遣に仕事を分担したら暇になったらしく、やらなくていい仕事を勝手にやり出して上司にやらなくていいと何度言われてもやめない。新しい仕事を割り振ろうとするとできませんと頑なに拒否。自分のやりたい仕事しかしたくないらしいが、こいつが勝手にやりだした無駄な仕事のおかげで自分や他の人たちの負担を増やし、間違っている部分があって伝えただけでも批判されていると勘違いして…
発達持ちの50代女性社員。残業が多いからと派遣に仕事を分担したら暇になったらしく、やらなくていい仕事を勝手にやり出して上司にやらなくていいと何度言われてもやめない。新しい仕事を割り振ろうとするとできませんと頑なに拒否。自分のやりたい仕事しかしたくないらしいが、こいつが勝手にやりだした無駄な仕事のおかげで自分や他の人たちの負担を増やし、間違っている部分があって伝えただけでも批判されていると勘違いして…
後輩には無表情、上司や先輩には媚び売りまくった声や笑顔。視界や耳に入ると虫唾が走るわ
無能なくせに出来る女ぶってるけど、やることやらず、言ったこと忘れて
頭の中うんこだらけだ
早く辞めろ
渡辺直美そっくりの豚女
世界はお前中心にまわってないよ
ルール無視して独自ルール作って周りを振り回す自己中肉団子女
まじで早く死ねよ
クソババア
お前いなくてもなんとかなるよ
早く死ね
クソババア
どれだけ周りがてめえに振り回されてるから
わからないクソババア
まじで死ね
出世する度にどんどん独裁者になっていく。相談もせずに、反対意見を言われても無視して突き進む心臓に毛が生えた猿。
新しいシステム導入することで仕事が煩雑になるって意味ある?
マジクソ
やらない
こっそりやりません。そんな面倒なことやってたまるか!
っていうか、そこに金かけるならもっと違うところに金かけろ
金の使い方間違ってる
クソ豚肉女が文句ばっかり言って仕事をしない。
協調性も社会性もなく、50代独身肉団子。
ずっと非常勤をしていたからか、常勤になって委員会や係の仕事を嫌がり避ける。文句を言う。
なら非常勤に戻れ雌豚肉団子。
何がコンプラ違反の可能性だよ。人の事、何にも知らないぽっと出のヤツが偉そうに。
それお前の事な!急に怒るって更年期じゃね?
自分に逆らった人間は、すぐ異動させんのやめた方がいいよ。
お前のご機嫌で仕事してるわけでもないんで、いい加減嫌われてるの気付けよ。
新入社員をひとりダメにして会社から出社停止を命じられたのに勝手に復帰するし会社のことを一切考えずに自分の金のことばかり…
復帰するから出社もすると思ったら出社もしないと
会社の人事に関する社外秘クラスの重要事項を他の社長から聞いたと嘘をついて問い詰めようとする…
挙句の果てに役員報酬を支払えとか株主に定年はーとか頭のおかしいことを言っている
早く辞めろ!クソ老害の尾○○!!!!
人の気持ちとそれぞれの生活の違いがわからない、くそババァ
お前が給料計算してんだろ!
それで優雅な生活が出来るかどうかなんか、わかるだろ!
自分達は年金満額もらうために給料抑えて…ってことは、年金と合算で月50万近い額を手にしてるくせに、その何分の一かの給料の私に、GWは海外にでも行くのかだと?
どこに海外に行く余裕資金があるんだ!アホか!
1回死んでこい!
社員旅行で温泉があるんだけど、40代のおばさんスタッフに
「乳首の色濃い順に並べてグラデーション作るから!」って言われた。
そのスタッフ以外は20〜30代です。
いくら同性といえどキモすぎて吐き気する