利用されただけ
私の仕事には2年毎に内容が変わるものがある。何が変わり、何がそのままなのか、何百ページから探し出して、間に合うようにする。その任務を任され、必死に勉強した。 上司はその時だけはニコニコと近づき、終わったら、自分の手柄のように振る舞ってた。。 責任感から睡眠削ってボロボロの状態。 やっとそれが終わったのに、私に対してなんの評価もなく、大変だったかのように振る舞う上司。 正直、少しは評価しても…
私の仕事には2年毎に内容が変わるものがある。何が変わり、何がそのままなのか、何百ページから探し出して、間に合うようにする。その任務を任され、必死に勉強した。 上司はその時だけはニコニコと近づき、終わったら、自分の手柄のように振る舞ってた。。 責任感から睡眠削ってボロボロの状態。 やっとそれが終わったのに、私に対してなんの評価もなく、大変だったかのように振る舞う上司。 正直、少しは評価しても…
自分のお友達にやめて欲しくない店舗マネージャー。
引き止める理由に私と後輩の残業が多いからと言いやがった。
そんな多くないけど?
その仕事をお友達にやってほしいんだって。
好きにしたら?
ほんと、お前みたいな店舗マネいらないわ。
辞めろやめろ!!
残業のこと言い過ぎ。こっちはやるべきことをやってるだけなのに。 多くならないようにみんなタイムカード切って仕事していることを伝えると笑ってた。 それ、違法ですけど。最終、なんかあったらそれを切り札にお前を訴えるから。 仕事もできないくせに、クリニックで、しかもパートで店舗マネージャーとかどういう立ち位置? 名ばかりってみんな陰口言ってますよ。何もしてくれないって。 しかも、そいつ…
私には帰る場所なんてはないからね!と言われた。
は?知らねーし、興味ないわ。きまづいわ。
空気悪くすんな。
女だからって馬鹿にするのもいい加減にして
どいつもこいつも死ねばいいよ
気に入らないことがあればすぐ暴言、職場転勤で自分より上のやつがいないから調子こいてる、挨拶も無視されるし、つらい、40代だし見つけるのしんどいしks親も攻撃的だし逃げ道ない、どこかのタイミングで辞めるか首になったら、副社長苦手ぽいし、副社長にチクってやろうかな、でもあんまこないからなぁ店長もちくってもどうにもならんそうだし
30手前にもなってクソ無能の発達障害ヤロー
てめぇみてぇな頭カタワがなんで異動してきやがった!頭の病院に帰れよ
見てるだけでイライラするからタヒね!
機嫌が悪いと態度に出る
全員に同じ対応なら良いが、女の私だけにあからさまに不機嫌。BBAが落とたもの拾ったのに、ありがとうも言わない。名前呼んでも返事もしやがらん。不機嫌そうにこっち向くだけ。他の社員から名前呼ばれたら返事するし、ありがとうも言う。こっちはその態度の差気づいてるからな。不愉快すぎる。他人の香水が臭いみたいに言ってたが、お前の口臭やばいから!!ほんと腐った匂いで気分悪くなるから!
本人も自覚ないし、家族もそうだと全く思ってない。
でも状態を調べると全て一致。
まさに!な奴。
発する言葉は嘘とハッタリと妄想。
こんな会社に転職してしまったことを、心から後悔。
早く年金もらって辞めないと!
28歳、無能経営者、直属の上司。
何回も何回も同じこと繰り返し言ってるのに対応しない、すぐ忘れる。
報連相もしない。
説明義務があることも、責任取らなきゃいけないことも放置する。
これで経営者なんだから本当に呆れる。
あげくには従業員を不当解雇、話し合いの場では怒鳴り出して相手を責めて自然退職扱いにしていた。
大っっ嫌い。心から軽蔑する。
シネばいいのに。