キモい

クソ上司、何度も同じミスをしやがっていい加減、過去の失敗から学んでないな。
『殴ってやりたい』ってやりたい気持ちになった部下の気持ちを考えてやれよ。

クソメガネ

てめぇおれに直接言ってこないで他の人間に聴こえる声で愚痴ってんじゃねよ、女々しいんだよクソが。しかもこっちはまだ3ヶ月でやっと仕事が慣れてきたか、まだ覚えてたりしてる途中なのにずっとろくな教育もせず注意ばっかしてきやがって、5.60になってそんなんじゃ人として終わりだな。ほんとつまんない価値のない人生生きてきたんだろうな。お疲れ。

クソボケ老害くたばれ

パートごときの分際で、先下げるような愚痴ばっか言ってんじゃねえよ。仕事しろボケ。
お前が孫を預かれないのは、子供に嫌われてるからだよ。娘息子より年下の人間いびってねえで働け貧乏人風情が。
社会人としても人間としても先がねえくせに。

お局ちゃんへ

早く辞めて私の人生から退場して
ほっそい目したデブのくせに
お前だよknk
退職してくれたら泣いて喜ぶ

お疲れ様でございます

説明なく結果だけ伝えればいい。と思ってる上司。質問したら相手のことを思った言い方ですか?はぁ。ただ説明がめんどくさいだけだろ。なにが納得して業務を進めていますだ。ばかか

他店舗時短が偉そうに

て店舗の時短が偉そうに説教すんじゃねーよ。だいたいお前休みまくってるだよ。こっちは休んでねーよ。
だから道産子大嫌い。お願いだから北海道から出でくんな。出るやつ厳しい審査ありにしてくれ。てかお前が帰ってからロシアに占拠されろ。んで出てくんな

ちょけハゲ

こっちが大人しくしてるからって、ちょけてんなよ、このうすらハゲが。
みーんなお前のこと嫌がってるのがわからんか⁈
早く退職してくれ。

お前がGPSつけろ

4月から社有車にGPSつけるのになんでお前は除外なんだよ。 金曜日、有給の前日、会社でピカピカに洗車して私用に使ってんのバレバレなんだよ。 人の個人車にケチつけるくせに自分は会社の車乗り回してケチくさい。 ダセーよ、会社用のプリウス普段乗り! どんだけアイコス吸ったら車内下痢みたいな匂いになんの? 休日ゴルフ場で事故れ! 会社にバレるくらいの大事故起こせ! 社長と一緒になってゴルフに…