死ねババア

老害クソババアはとっとと辞めろ
そんな歳まで働いてよっぽど金ねーのか哀れだな
口を開けば誰かの文句言ってるような奴、いても不快だから消えろ
テメーがいなくても普通に仕事は回っからよ
消えろ、死ねババア

消えろ

人によって態度変えてんじゃねーぞゴミ
テメーみたいなババア誰に愛想振り撒いたってどっちみち嫌われてんだわ
サバサバ系と見せかけた嫉妬深い強欲ババアが

無能上司

自分の大ちゅきなババアと同僚の悪口ベラベラベラベラ話し続けるな無能
成績落ちてるのもお前が無能で何もできない糞だからなだけだ
ボソボソ話して何にも聞き取れないんだよ
何回聞き返してもボソボソボソボソせめて聞こえるように話せ

歯クソ

おい、歯クソ課長

お前きたねえよ歯クソをカリカリした手でパソコン触んなやきたねえ。
歯クソカリカリしたの食うのやべえぞ

あとみんな見てるとこで鼻くそほじんなやだいぶきしょい
おどおどしながらその鼻くそ食うメンタルやべえぞ
ほんときっしょい

死ね

部下の話を聞くことすら出来ない猿上司
あんたと顔を合わせなきゃいけねぇと思うと毎朝毎朝憂鬱だ
頼むから目の前から消えてくれ

死ね

休みなのにいちいちメッセージ送ってくんなや死ね

人のミス咎めるくせに自分のミスなあなあにするゴミは精神病棟にでもぶちこまれておけ

お前には頭が付いてないのか?5

あと、電話対応してる時に、ごちゃごちゃ小言言うのも止めろ。あ、間違えた。辞めろ。
上司っぽい気分を味わえてさぞかし満足だろうけどさ。それ、「指導」とか「仕事」じゃねぇから。ただの悪口だから。
なんでそんなことも分からないのか謎だけど。
一応係長研修受けてんだよな?