反社疑惑
SビーSか。あそこはグループ会社含めて逮捕者出てるから危険な会社だよ。くれぐれもバイトの応募はしちゃ駄目だよ。
SビーSか。あそこはグループ会社含めて逮捕者出てるから危険な会社だよ。くれぐれもバイトの応募はしちゃ駄目だよ。
そのSbSの近藤○寛○之さんは何人もの社員を自殺に追い込んだ畜生ですよ。何も知らずに応募するバイトの子がかわいそう。
とある作業員が障害者と知った途端に「治療費なんて知らねえ地獄に落ちろ」と暴言吐いてた。日頃から中国や韓国を否定して日本凄いばかり。近○藤寛之、私はあなたを許しません。
S○SN田センターにいる採用担当が派遣の子を虐めてた😱
令和になっても昭和体質
クソババア一生許さねえからな。介護だかなんだか知らねえけど親もろとも死ねな そうやってちっちゃい城で醜悪な体晒して生きていけデブwww
調子乗ってんじゃねーぞババア
若い子に嫉妬ですかー?みっともねぇまじで
文句があるなら陰で言わねーで直接言ってこいやクズ
自分の味方作ることで頭いっぱいなのかなー?そんなことしなきゃ誰もあんたの味方なんていないもんね
将来性のある若くてかわいい私の方が大切にされて当たり前だからとっとと消えな
30年も専門やってきて本当にこれですか?wってくらい技術が壊滅的になく、なんなら3〜4年目くらいの下っ端より下手なレベルのくせに他人を責めるようなパワハラばかり。弱い犬ほどよく吠えるの典型例。 こいつみたいな能無しパワハラ老害は淘汰されるべき。さっさと退職しろ。 人間としてクソである以前にあまりにも能無しすきてこいつに仕事手伝われると不安でしかないので二度と一緒に仕事したくない。 早く消えま…
人によって態度変えてんじゃねーよ。私に対する声の出方と、男や上司に対する声の出方違うよね?いつも喧嘩腰だし、調子乗ってんじゃねーよ。クソが。
なんでデスクに私物置いといたくらいで今月分の給料が3割減給なんだよ……というか、なんか『慈悲深い俺は気にくわないものが目に入っても一ヶ月も何も言わずに我慢してやったのに恩を仇で返しやがって』みたいな事言ってるけど、そもそも飾ったときにすぐ注意してくれりゃあ良かった話なんじゃねぇかこれ ここ一ヶ月くらい飾ったもんにアンタから一度も何も言われてないぞ?給料日に唐突に私我慢してました発言と同時に減給と…
高い声でギャンギャンうるせーんだよ
もう少し声のトーン落とせよ
注意する時も休憩の時もギャンギャン声で耳障りすぎる
お前の声聞いてると頭痛くなる
なんでも自分のものさしで決めてるのも腹立つ
去年、異動ばかりの上司だけど早く異動してほしい